読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戦う君よ、世界を愛せるか。

飲めないのに酔っぱらっているDDがこちら

関ジャニ∞リサイタル盛岡レポまとめ

 

Twitterでぽろぽろと呟いたレポをただまとめただけのものです。(ちょっと少なめ)

 

 

~盛岡8/15~

 

・HGTB【全員で答えを揃えろ!】

Q.朝起きたらなぜか女性に。なにする?

横「おっぱいをさわる」
村「乳をさわる」
安「おっぱいを触る」
錦「さわる」

倉「しくみをしる」
す「じっくり見て見る」

丸「胸をかくにんする」

 

倉「え?朝起きたら隣で女性が寝てるってことやんな?」
横「大倉!!お前馬鹿かっ!!」
す「それただただ、昨日楽しかった夜や」
横「とりあえずおはようやわ!」

お題発表後のすばちゃん、頭抱えてうんうん唸ってた。書いたらダメなやつといいやつを選別してたんだろうなって。

 


Q.メールで「お願いしまーす(    )」( )に入る絵文字は?

倉「安にあわせよーや!」
他「いやわからんわ」
倉「えー?わからんのぉ?」
錦「昔、横山くんがネタにしてたやん!」
全「あああーーっ!」
す「…いやわかったけど…か、描けるかな…」

全員「🐧」

 

最初「👍」書いてた錦戸。ネタにしてたに合わせるため「じゃあこれ違うわ…」と一度安田くんに「これやろ?」って見せて安田くんも「せやなぁ」みたいに言ってたから、普段からヤンマーちゃんでやりとりあんのかなって…やんわり感じ取れて…ふふっ

 

すばるが「これおもんないで!期待せんほうがいい!普通にうまいから!」と自信満々なペンギンを覗き込み、大爆笑する大倉。

全員披露後

す「これ俺のペンギン、大倉のんと大して変わらんやろ!」
倉「全然ちゃうわぁ!俺のが可愛いし!」

 


Q.寝てる人の顔にする落書きといえば?

丸村横「おでこに肉」
す倉安「目に目を描く」

錦「お腹に負け犬」

 


Q.一緒に番組をしたいジャニーズは?(揃えないように)

横「中居くん」
錦「中居くん」

丸「加藤シゲアキ♡」
倉「長野くん」
安「山口くん」

す「村上信五
村「渋谷すばる

ドゥン

エンダアアアアアアアあああああああいやああああああああああ

 

横「俺はもうベタに」

錦「鍛えてほしかった」

丸「仲良いから♡」
倉「グルメロケしたい」
安「海の家的な」

村「あえてメンバーならかぶらんやろって」
す「カップル成立や」

 

最初すばちゃん、でっかく「村上」って書いてたんだけど、しばらく考え込んで一回消したから、おいせっかくの松原.が幻にィ!!て嘆いてたらすぐ「村上信五」ってフルで書き直してて、あの、一体何を思ったんや、と…

かくいう村上さんも、最初は違うこと書いてて(誰かまでは見えなかった)少しうーんて考えてバッて消したあと、「渋谷すばる」ってフルネームで書いてたから、ほんと、何から何まで松原.🙏

 

・HGTB中の行動

倉「まるちゃん、俺のもとってきてー(軽)」

大倉、一度座ってもう立ち上がりたくないのか、丸山をパシる。

丸「ほらよぉ」

丸山、ドリンクを渡し、ついでにとってきたタオルを大倉の顔にぺろんとのっける

倉「うわっ!お前なにしてんねん!?」

今日も平和なまるくら

 

椅子を二本足で後ろに倒し、ゆらゆらしながらホワイトボードに書く錦戸。自分はそうやって誰にも見られないように書くくせに、終わったらガンガン他の人の回答を覗く錦戸亮

 

書き終わったあと、隠すように毎回机の中にボードを仕舞う村上さん可愛すぎな…

  

・ジャニーズメドレー

青いイナズマ、サビで振りを間違えて笑う丸山。ずっと笑ってたのに「ゲッチュ」に真面目なキメ顔持ってくるあたり、ほんと丸山隆平

 
愛かた、Bメロで二人が歌いだした瞬間、主旋律の丸ちゃんのマイクがほとんど出力してなくて、イヤモニでそれ確認した安田くんがハモりやめてすぐさま主旋律歌い出してて、山田…てなった🙏
 
イナズマ、カンゲキ、移動ですれ違うたびにお互いの顔見てほほえみあう錦戸丸山は正真正銘のほほえみちゃん♡
 
 
ナポリタン劇場
 
ケツ見席だったから、ナポリタンで後ろ向いてるメンバーの顔が見えたんだけど、大倉さん、一皿目から眉間にものすごくシワ寄ってて笑った
 
三皿目
倉「もう味変えたい…冷麺がいい…」
横「え!?お前冷麺やったらまだいけるんか!?」

で大倉ソロ

倉「んん〜〜やっぱりナポリタン♪」
す「結局かい!!!」
 

四皿目でお会計しよか?の流れになった時、村上が安田のお尻ずっとつんつんしてて、何かと思ったら

安「まだ食べたい人が手ぇ挙げるかもしらんやん…はいっ!!」

で安田ソロ始まって、あれは村上が安田に行けって指示出してたんだ…!って戦慄した…計算し尽くされた関ジャニ∞
 
大山田がそれぞれソロするとき、ちゃんとその人がセンターにくるよう、めちゃくちゃ周り見ながら他メンも立ち位置を瞬時に変えてるの見て、ほんと関ジャニ∞ってすげーなって思いました。
 
 
・ご当地企画
 
岩手女将会の皆さんと一緒に踊るということで

倉「うちの村上がね、結婚するなら旅館の女将みたいな人がええ言うてたんでね」

この前振りの後、ダンサーさんたちが登場するや否や、満面の笑顔で女将の肩を抱く村上

す「すぐいった!すぐ抱いた!もう抱いた!」
 
そしてすかさずもう一人の女将の肩も抱く村上。

す「うわっ!両手に熟女!!」
横「お前チャッラ〜チャラいわ〜」
村「ええな〜酌してほしいわ〜」
す「両手に熟女!!」
倉「もぉ〜やめて〜熟女とか言わんといて〜」(企画担当の為一応フォローする大倉)

 

 

・その他

丸「ベルトの上のポニョが…」
倉「いいって!!大丈夫や!ポニョってんのは健康的な証拠や!!なんも悪くない!!!!!」

やたら必死に励ます大倉と、励まされる丸山。いつもならここに入ってくるはずなのに、自分が鍛えて痩せたから知らんぷりの横山。メタボ組もついに解散か…

 

丸「亮ちゃんも朝野菜ジュース飲んでるやん」
錦「おん、でもな!今日な!バナナなかってん!!仕方ないからりんごで作ったら、くっそまずかった!!」
倉「めっちゃまずいまずい言いながら飲んでたよな(笑)」
錦「やっぱりな!!バナナやないとあかんねん!!!!(力説)」

横「めっちゃフルーツ好きですよね」

錦「好き!!俺ずっと一人でYouTubeでフルーツの動画見てるもん」

横「どういうこと?」

錦「あの、フルーツの上手な剥き方とか…おもろいで?」

横「ずっと見てんの?」
錦「…なんやねん!!?なんなん!?あかんの!?(怒)」
横「いや人を指さすなや…(困)」
錦「なんやねんさっきから!!フルーツの上手な剥き方やん!!タメになるで!!見てみーや!YouTubeで!!!」

噛み付く錦戸とあしらう横山…

 

安田「ラーメン、イケメン、冷麺!!」(ドヤァ)(英孝ちゃんポーズっていうよりどっちかって言うとノンスタ井上さんポーズ)

 

 

 

~盛岡8/16一部~

 

・HGTB【あいうえおしりとり劇場】

 

罰ゲーム、負けた錦安倉が一列で並ばされる。執拗に大倉ばかりを攻撃するMC横山。甲高い声をあげてへたり込む大倉。

その後、錦戸に一瞬流してはやめ、流してはやめ、短い間隔で攻撃。

錦「流すんなら長くしてよぉ!短いんいややぁ!もっとしてぇーや!」
横「(笑)」

村「安田が待ってんで」
横「やすくんには、流さないって罰ゲームです」
安「なんでぇ!?やってぇやぁ!俺も食らいたいぃ!」

ほんとに最後まで安田くんに流さない横山さんマジ鬼

 

 

・ジャニーズメドレー

ファンタスティポ、初っ端の振りを左右間違える錦戸。イントロのお互い向き合う簡易ロボットダンスのところで目があって、二人して笑いあうとーんちゃん。しかし、サビの歌詞を、いつかと同じところでまた間違えて、またしても照れ笑いの錦戸。

 

イナズマで目があうたびに笑いあうほほえみちゃんほんとなんなの…というか、どっちかっていうとまるちゃんを見ていつも錦戸がにこにこににこにこしてる…笑顔つくるよいっこにっこ…

 

 

ナポリタン劇場 

ナポリタンあたりからすばさんがとてもご機嫌で、一人で延々おかわりし続け

す「お客さんにきく!お会計かおかわりか、どっちか決めて!!せーの!!」

\おかわりー!!/

で過去最高おかわりを更新

 

おかわりしすぎて途中から微動だにせず、死んだ目でぼーっと一点を見つめる大倉。まったく動かない大倉を励まし続ける村上。決めポーズ後、村上が大倉の両肩をガシッと掴み「大丈夫か!?」とゆさゆさ。首を振る大倉。